知人と風俗の話題で盛り上がる

TOP

最近知人と一緒に盛り上がれる一番の話題といえば「風俗」についてなんです!どうですか?話のタネとして一度風俗を利用してみるというのは!勿論、当サイトで紹介しているような体験談もオススメですよ!

テクニック重視の俺も・・・

風俗経験が多数の俺は、風俗嬢にちとうるさい。といっても安い風俗ばっかり通っていたので、高級デリヘルなんで未知の世界だった。でも俺はテクニックにもうるさいし、サービスもしっかりしてくれないと高級デリヘルとは認めないという気持ちで呼んだ。レンタルルームがあってそこは普通のレベルのデリヘルとは全く違うセンスのいいインテリアが並んでいる。そこに入ってきたのはタレントか?と見まがうくらいの素晴らしいスタイルと顔を持ったおねーちゃん。年齢は27歳だそう。シャワーを浴びてキスしながら息子をもてあそぶ。おいおいちょっとまて、この子うまいぞ。玉裏からすーっと攻めた方と思うと、竿の先端をいじる。その絶妙な指使い。思わずキスが荒くなる。すると一気に咥えてきた。その舌使いのうまい事。玉裏からとわたりをせめつつ尻の穴に指先を入れて前立腺をいじる。もうたまらん。いかされてしまった。テクニック重視の俺もびっくりのうまさ。また指を入れてみたら中がうねうねしていて、もう最高の名器だ。多分入れたら10分持たないだろうと思っていたらやはり、5分だった。(笑)テクニック重視の俺もこの高級デリヘルには参ったよ。

甘く見ていました…

風俗はソープが初めてでしたが、それなりに経験人数もあったのでソープ嬢くらいイカせられると思っていました。ソープに行ったのもなんとなく力試し的な気分だったんですよね。受付で写真を見せてもらって、その中から巨乳嬢を選びました。部屋に入って待っていると「お待たせしました」と嬢が登場。写真通りとはいきませんでしたが、巨乳でした。初風俗だと言っても「嘘でしょ~」と言われるくらいに落ち着いていたわけなんですが、プレイが始まって嬢を攻め始めると不穏な空気が漂い始めるんです…。嬢は感じているのかフリをしているのか、喘ぎ声を出してくれてはいるんですが、なかなか肝心のアソコが濡れてくれないんですよ。得意だと思っていた手マンもクンニも効かず、結局攻守交代させられてしまいました。反対に嬢のテクはすごくてパイズリフェラ、バキュームフェラと緩急をつけたフェラであっさりイカされました。風俗嬢くらいと思ってましたけど、甘く見てましたね。

激しい手コキで発射

事前のTEL確認は不要でしたが、時間通りに来て下さいとの事を念押しされました。この辺りの事情はわかっているつもりなので素直に従います。店舗の受付でプレイ代金のお支払いですよ。禁止事項を二回も繰り返して注意されます。このあたりは徹底してますね。そしてリクエストカードを記入して返却しました。70分だとベッドとマット両方のサービスになるんだとか。待合室でしばらく待ってから、コールがあり、女の子とご対面です。最近の求人を見てヘルス店に入店した風俗嬢です。まぁ、こんなもんですかね。プロフ写真よりは、上の印象だと思います。3階のプレイルームへ階段で上がります。昔、ここはソープの店舗だったんでしょうね。個室に入ると、手前は狭いベッドがあり、奥は広いシャワールームです。バスタブはありませんでした。ソープ的補助付き脱衣の後、シャワールームへ。女の子の間延びした乳首、というか垂れたおっぱいに萎えた瞬間です…。全身を洗ってもらってから、薄めのローションでのマットプレイサービスへ。ソープのように、マットの下にシャワーを出しっ放しにする事はなかったですね。ひと通りのマットプレイの後で、激しい手コキで発射しました。